最小限で生きてやる

「生きていくための最低限とは」を考え記録します。

最低限にしたいなら健康も大切

こんにちは!お久しぶりなじゅんです。


疲れやすくロングスリーパーなので、
健康的に生活していなければすぐ体調を崩します。

そんなときに必要となるのが体にいい食事、
サプリや薬、怪我したときに必要な救急箱など。

だが私は、いつどうなってもいいように
備えておくモノが大の苦手です。


そのいつか使うタイミングって、いつ来るのか?
全く予想つきません。

どのタイミングで、どうなるのかが見えないものの
ために備えておくものは、いわばコストですよね。

では、そうならないようにする。
健康に気を配り、予防する。
怪我や事故しないよう、知識をつけたり対策をする。
体質改善を行っていかなければならないが、
怠け者にはちょっと辛い。


備えるものがいらないさっぱりした自分
を想像しながら鞭打って、がんばりまーす。


※サプリ、あまり効果ないと言われているが
なぜか試している。

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒